お知らせ

投稿日:

建築資材の運搬は弊社にお任せ!

株式会社M produceは、岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で活動している企業です。
建築資材の運搬のご依頼は、経験豊かな弊社にお任せください!

弊社は建築資材の運搬のプロです!


弊社は「小型移動式クレーン」の有資格者が在籍しており、建築資材の運搬に必要な積み込みから荷下ろしまでの作業を一貫して担当いたします。

「確実に資材を運びたい」
「安心して任せたい」

とお考えの皆さまに、最適なプランでサービスを提供いたします。
信頼と満足を第一に運搬作業を行ないますので、建築資材の輸送をご検討中の場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社にお任せを

前例のない運搬作業が必要な場合でも、弊社代表が責任を持って取り組ませていただきます。
岡山市を起点に運送業に従事する弊社は、岡山市やその周辺地域の資材運搬ニーズに迅速に対応いたします。
ご相談からでも結構ですので、実績豊富な株式会社M produceにぜひお問い合わせください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のブロ …

新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。

新型コロナウィルスの感染拡大が続いていま…

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

【急募!未経験OK】新たなスタッフ募集中!

【急募!未経験OK】新たなスタッフ募集中…

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …