ブログ

建築資材の運搬は弊社にお任せ!

建築資材の運搬は弊社にお任せ!

株式会社M produceは、岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で活動している企業です。 建築資材の運搬のご依頼は、経験豊かな弊社にお任せ …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社M produceは岡山市を拠点に、運送サービスを提供する企業です。 弊社は岡山市をはじめ、中国・四国・近畿地方を活動エリアとして資 …

株式会社M produceで運送の仕事に携わりませんか?

株式会社M produceで運送の仕事に・・・

岡山県岡山市に拠点を置く株式会社M produceです。 弊社では中国・四国・近畿地方で建築資材運搬の業務を行なっており、新たなスタッフを募 …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません・・・

株式会社M produceは岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を行なっている運送業者です。 建築資材とは、木材・鉄骨・ …

建築資材の運搬のことなら弊社にご相談を!

建築資材の運搬のことなら弊社にご相談を!

岡山県岡山市の運送業者『株式会社M produce』では、資材運搬のご依頼を積極的に承っております。 『株式会社M produce』について …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 …

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始めました!

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始め・・・

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は、建築資材の運搬を承っている運送業者です。 今回は、車両の追加導入&新しく …

株式会社M produceの業務内容をご紹介します!

株式会社M produceの業務内容をご・・・

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方において、建築資材の運搬業務を承っております。 ◇トー …

【経験不問】人柄重視!若いスタッフが活躍中♪

【経験不問】人柄重視!若いスタッフが活躍・・・

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。 ドライバー募集中 …

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。 資格取得支援制度 …