お知らせ

投稿日:2020年12月1日 更新日:

【経験不問】人柄重視!若いスタッフが活躍中♪

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。
弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。

ドライバー募集中♪

ただいま弊社では、ドライバーを募集しています。
入社後は、建築資材運搬スタッフとして、おもに住宅やアパートの鉄筋などを加工したものの運搬に携わっていただきます。

弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社です。
若さを強みとし、新たな種類の運送にも積極的にチャレンジしています。
これから大きく飛躍する会社で、一緒に会社を大きくしてくれませんか。

弊社が採用において重視するのは、経験よりも人柄です。
経験は弊社で積んでいただくことができますので、未経験の方でもご安心ください。
仕事柄、ご依頼主さまとの結びつきが強く、ときには据え付けや制作のお手伝いを任せていただくこともあります。
それだけに、人柄は大変重要になります。
前向きに仕事に取り組み自ら動くことができる方、コミュニケーションを大切にできる方、現場でも気遣いを怠らない方、大歓迎です!

もちろん経験者の方、大歓迎!
能力を考慮し、給与面で優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

働きやすいアットホームな環境!資格取得支援制度あり

若いスタッフが多く、風通しのよい社風なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスがないので、のびのびと働いていただけます。

また働きながら、「小型移動式クレーン」「玉掛け」などの業務に必要な資格を取得していただくことが可能です。
費用は社内規定に準じて弊社が負担いたしますので安心してチャレンジしてください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

株式会社M produceは岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を行なっている運 …

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始めました!

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始め…

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は、建築資材の運搬を承っている運送業 …