お知らせ

投稿日:

株式会社M produceの業務内容をご紹介します!

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。
弊社は中国・四国・近畿地方において、建築資材の運搬業務を承っております。

◇トータルで業務をお引き受けする株式会社M produceです

株式会社M produceは平成28年に創業し、岡山県岡山市に拠点を構え、主に建築資材運搬を承っております。
運搬のほか、積み込み・積み下ろしと、ときには製作のお手伝いなどもサポートさせていただいており、トータルに業務を任せられる会社としてご愛顧いただいております。
対応エリアは現在、中国・四国・近畿地方となっております。


◎建築資材運搬
建築資材の種類は木材・鉄骨・鉄筋・土砂など多岐にわたりますが、弊社は特に鉄筋の運搬を得意としており、安心・確実な運搬に高評価をいただいております。
加工済みの鉄筋は形も大きさもさまざまで扱いが難しい面もありますが、弊社では補強を入れたユニック車を専用に用意して対応しています。

◎積み込み・積み下ろし
鉄筋の加工品は、大きさ・形・重心・吊り位置がさまざまです。
重心が違うものは吊る位置を間違えると大きく揺れたり、落下したりして、他の建物や作業員に当たってしまい大きな事故を引き起こす可能性もあります。
運搬の際にはトラックの転倒につながることもあります。
そういった事故を防ぐため、弊社では有資格者が積み込みや荷下ろしを行っています。

株式会社M produceは今後も、安全な運搬を実現するための知識・技術を磨き、ご依頼くださる皆さまのご期待に応えていきたいと考えています。

今後とも株式会社M produceをよろしくお願いいたします。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を …

【求人募集】運送スタッフ募集中!

【求人募集】運送スタッフ募集中!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始めました!

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始め…

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は、建築資材の運搬を承っている運送業 …