お知らせ

投稿日:

【求人募集】運送スタッフ募集中!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。
弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】運送スタッフ募集中!


現在弊社では、今後の事業拡大を見据えて新しいスタッフを募集しております。
□経験不問

「未経験からチャレンジしたい!」という方も、
「経験を活かして働きたい」という方も、
弊社では大歓迎致します!
弊社では経験の有無よりも、「人柄重視」の採用を行っております。
それは、ご依頼主様に安心をお届けするためには技術や知識も必要ですが、「コミュニケーション」やちょっとした「心配り」など、人として当たり前のことができるかが重要だと考えているからです。
現在弊社で活躍しているスタッフも未経験から始めたスタッフばかりですので、未経験者への指導実績がございます。
安心して未経験の方も飛び込んで来てください!
経験者の方は、給与面で優遇致しますので、即戦力としてご活躍いただければと思います。
□風通しの良い社風


弊社のスタッフは30代のみで、業界の中では非常に若く活気にあふれた明るい雰囲気の会社です!
飲み会等社内行事を通して親睦を深める機会もございますので、すぐに打ち解けていただけるかと存じます。

これから発展していく弊社で、あなたも働きませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。

新型コロナウィルスの感染拡大が続いていま…

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

facebookページを作成・公開いたしました。

facebookページを作成・公開いたし…

この度、弊社のfacebookページを作成・公開いたしました。 弊社の情報を随時発信してまいりますの …

建築資材運搬の事ならお任せください!

建築資材運搬の事ならお任せください!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …