お知らせ

投稿日:

建築資材運搬の事ならお任せください!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。
弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
新型コロナウイルスの影響で、例年開催される梅にちなんだお祭り・イベントが自粛されているようで少し寂しく思います。
桜の頃には少しは事態が好転しているといいのですが・・・。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~建築資材運搬~

Question mark block with bokeh shining background.



建築資材というと、木材・鉄骨・土砂など種類が豊富にあります。
弊社はその中でも「鉄筋」の運搬を得意としております。
【安心・確実な運搬】
加工済みの鉄筋は形も大きさも様々です。
定尺の木材のように形・大きさが均等の物に比べると扱いが難しいです。
そのため、運搬するトラックにも傷が付きやすいということを懸念し請けたがらない企業も多いです。
しかし、弊社では補強を入れた「ユニック車」を専用にご用意しておりますので、喜んでお引き受けしております。
【鉄筋以外の建築資材運搬のご相談も伺います】
もちろん、その他建築資材の運搬もご相談頂けます。
お気軽にご相談ください。

建築資材運搬でしたら、弊社にお任せください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建築資材の運搬のことなら弊社にご相談を!

建築資材の運搬のことなら弊社にご相談を!

岡山県岡山市の運送業者『株式会社M produce』では、資材運搬のご依頼を積極的に承っております。 …

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

株式会社M produceの業務内容をご紹介します!

株式会社M produceの業務内容をご…

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方において、建築 …