お知らせ

投稿日:

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

株式会社M produceは岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を行なっている運送業者です。
建築資材とは、木材・鉄骨・鉄筋・土砂など、建物や道路などの工事に必要なものです。
弊社は、これらの資材を現場まで安全かつ迅速に届けることで、お客さまの工事をサポートしています。

求人募集中!

現在、弊社では新しい仲間を募集しています。
仕事内容は、建築資材の運送・積み込み・積み下ろしです。
運送には「小型移動式クレーン」「玉掛け」の資格が必要ですが、未経験の方でも大丈夫です。
弊社では、入社後にまずこの資格を取得していただきます。
資格取得支援制度もありますので、安心してください。
資格を取得すれば、より高い技術と収入を得ることができます。

ぜひご応募を!

弊社で手に職をつけて、やりがいのある仕事に挑戦しませんか?
建築資材の運搬は、社会に貢献する重要な仕事です。
あなたも弊社の一員として、お客さまの工事を支えてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始めました!

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始め…

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は、建築資材の運搬を承っている運送業 …

建築資材の運搬は弊社にお任せ!

建築資材の運搬は弊社にお任せ!

株式会社M produceは、岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で活動している企業です。 建築資材 …

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を …