お知らせ

投稿日:

株式会社M produceで運送の仕事に携わりませんか?

岡山県岡山市に拠点を置く株式会社M produceです。
弊社では中国・四国・近畿地方で建築資材運搬の業務を行なっており、新たなスタッフを募集しています。

株式会社M produceで運送の仕事に携わりませんか?

弊社は岡山を拠点に、中国・四国・近畿地方で幅広いエリアに建築資材を運搬しています。
安定した業務量があり、経験者の方には能力を十分に考慮し、給与面で優遇策をご用意しています。
また、未経験の方も歓迎しており、経験不問で積極的に採用を行なっております。
これまでの経験に自信がある方も、新しいキャリアを築きたいと考えている方も、弊社ではそれぞれの個性を尊重し、一人ひとりが活躍できる環境を提供しております。

ご応募をお待ちしています

お客さまのニーズに応えるため、また新たなサービスを展開するためには、モチベーションの高いスタッフが不可欠です。
弊社の理念に共感し、ともに成長していける方のご応募をお待ちしております。
あなたの力を是非、弊社で発揮してください。
興味を持たれた方は、岡山県岡山市にある株式会社M produceの求人へご応募ください。
ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

株式会社M produceは岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を行なっている運 …

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …