お知らせ

投稿日:

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。
弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。

まだまだ成長途中の企業で、スタッフも若い集団です。
この若さを強みとして、新たな種類の運送にも積極的にチャレンジしていきたいと考えています。

■求人募集

そんな私たちは現在、新しい運送スタッフを募集中です!

「建築資材」の運搬を請け負う弊社は、ご依頼主さまとの結びつきが強く、ときには据え付けや制作のお手伝いをお任せいただくこともございます。
その信頼を裏切らないためにも、弊社が採用において重視するのは経験よりも「人柄」です。
未経験の方、他業種からの転職の方も安心してご応募ください。
もちろん、経験者の方のご応募も大歓迎です。能力を考慮し、給与面で優遇いたします!

「ただ運ぶだけでなく、私たちが運搬しているものがどういうものなのかを知る」
「お客さまとのコミュニケーションを大切に、現場でも気遣いを怠らない」

ご依頼主さまに安心をお届けするためには、しっかりとした技術や知識ももちろん必要ですが、コミュニケーションやちょっとした心配りなど、人として当たり前のことができるかが重要だと考えています。

現在弊社で活躍中のスタッフも未経験から始めたスタッフばかりですので、未経験の方がステップアップするためのサポート体制はしっかりと確立されています。
あなたも、安心して飛び込んでください!ご応募お待ちしています!

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始めました!

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始め…

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。 弊社は、建築資材の運搬を承っている運送業 …

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

株式会社M produceで運送の仕事に携わりませんか?

株式会社M produceで運送の仕事に…

岡山県岡山市に拠点を置く株式会社M produceです。 弊社では中国・四国・近畿地方で建築資材運搬 …