お知らせ

投稿日:

【急募!未経験OK】新たなスタッフ募集中!

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。
弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。

積極的なチャレンジで事業拡大を目指していきます

建築資材運搬として、おもに住宅やアパートの鉄筋などを加工したものを運搬しております。
積み込みや積み下ろしだけでなく、ときには制作のお手伝いなどもサポートさせていただいており、業務をトータルして任せられる企業としてご愛顧いただいております。

まだまだ成長途中の企業でスタッフも若い集団ではありますが、この若さを強みとして、弊社代表を筆頭に新たな種類の運送にも積極的にチャレンジし、さらなる事業拡大を目指して精進いたします。

そんな弊社では9月から新規の仕事がスタートすることにともない、最低2~3名の新たな運送スタッフを募集しています!

求人募集

未経験大歓迎です!
未経験の方には入社後、まず作業に必須となる「小型移動式クレーン」の資格を取得していただきます。
費用は社内規定に準じて弊社が負担いたしますので、安心してチャレンジしていただければと存じます。
また、経験者の方は能力を考慮し、給与の面で優遇させていただきます。

オススメポイント

◎資格手当・作業服支給・資格取得支援制度あり
◎昇給あり
◎社会保険完備!

外の仕事がメインなので、今の時期は暑くて体力的にも厳しくもありますが、それを上回るやりがいがある仕事です。
まずは体験からでもOKですので、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご応募ください!

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

資材の荷卸しのようすをご紹介いたします!

こんにちは、岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …