お知らせ

投稿日:2020年9月18日 更新日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。
弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を中心に承っております。

現在の運送業界は…

現在、運送業界では高齢のドライバーが多く、若い世代をどう集めるかが問題になっています。
弊社には若くて活力のあるスタッフが揃っており、一つひとつのご依頼に真摯に対応していますが、さらに新メンバーを迎えて運送業界の若返りを果たしたいと考えています。

そこで今回、新しいスタッフを募集いたします!

求人募集

ご依頼主さまに安心をお届けするために、
「ただ運ぶだけでなく、私たちが運搬しているものがどういうものなのかを知る」
「お客さまとのコミュニケーションを大切に、現場でも気遣いを怠らない」
こういった当たり前のことを、弊社では徹底して行っています。
求職者さまのご経験を不問としているのは、人柄を重視した採用を行うことで私たちの考えに賛同してくださる方を集めたいからです。

現在弊社で活躍中のスタッフも未経験から始めたスタッフばかりですので、未経験の方がステップアップするためのサポート体制はしっかりと確立されています。
また、経験者の方は給与の面で優遇いたします。
能力を活かし、即戦力としてご活躍いただければと存じます。

未経験の方には入社後に「小型移動式クレーン」「玉掛け」の資格を取得していただきます。
取得費用は会社で負担しておりますのでご安心ください。
また、今後の事業拡大で新しい資格が必要になった場合は、その都度支援いたしますので、私たちと一緒にさらなるステップアップを目指しましょう。

あなたと面接でお会いできることを、楽しみにしています!

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【急募!未経験OK】新たなスタッフ募集中!

【急募!未経験OK】新たなスタッフ募集中…

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

株式会社M produceは岡山市を拠点に、中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を行なっている運 …

facebookページを作成・公開いたしました。

facebookページを作成・公開いたし…

この度、弊社のfacebookページを作成・公開いたしました。 弊社の情報を随時発信してまいりますの …