お知らせ

投稿日:

車両を追加導入!新しく大型ダンプ業も始めました!

こんにちは!岡山県岡山市の株式会社M produceです。
弊社は、建築資材の運搬を承っている運送業者です。

今回は、車両の追加導入&新しく大型ダンプ業を始めたことのご報告です。

車両を追加導入!

追加した車両をご覧ください!
社名やロゴが車両に映えていいかんじです。





大型ダンプ業もお任せ!

弊社は、木材・鉄骨・鉄筋・土砂などの建築資材の運搬を承っています。
とくに鉄筋の運搬を得意としています。
形状がさまざまである鉄筋に合わせて、トラックを補強して対応していますので、ぜひご相談ください。
また新しく大型ダンプ業も始めましたので、大型ダンプでの運搬をお求めのクライアントさまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご用命ください。

これまで培ってきた経験とノウハウを活かして丁寧に運搬するのはもちろん、「小型移動式クレーン」の有資格者が積み込み・積み下ろしにも対応いたします。
建築資材関連の運搬の依頼をご検討中の方は、ぜひ一度弊社にお声がけください。
どのようなご依頼にも誠実に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのたくさんのご連絡をお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社M produce
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目13-17(3F)
電話:090-7894-9119

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。

新型コロナウィルスの感染拡大が続いていま…

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

人柄重視!運送スタッフを募集中♪

こんにちは!岡山市の株式会社Mproduceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬を …

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

【未経験OK】運送スタッフ募集中!

こんにちは!岡山市の株式会社M produceです。 弊社は中国・四国・近畿地方で「建築資材」の運搬 …